新年のご挨拶

2024.01.04

謹んで新年のご挨拶を申し上げると共に、令和6年能登半島地震により被災された皆様及びご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

昨年2023年、当社は6月にホールディングス体制への移行及び社名変更を実施し、また10月には創業10周年を迎えることができました。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただき、誠にありがとうございます。
2024年は、成長投資の継続・既存事業の成長に加え戦略的なM&Aの計画と実施・ガバナンス強化に注力して取り組み、ホールディングス体制としての経営をより強固にしてまいります。
そして、創業10周年の年にふさわしい飛躍的な成長をグループ会社一丸となって目指してまいる所存です。

本年も、当社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年1月4日
株式会社TWOSTONE&Sons(旧:株式会社Branding Engineer)
代表取締役CEO 河端 保志
代表取締役COO 高原 克弥

関連ニュース

2024.06.13

【導入事例】メディア工房、Webマーケティング支援先としてTWOSTONE&Sonsグループの「Expert Partners Marketing」を導入

2024.06.12

【メディア掲載】PORTERS MAGAZINE Agentに当社の代表取締役COO高原が掲載されました。

2024.06.07

Digital Arrow Partners、アナグラムとの共催で“リード創出とインハウスマーケティング組織構築の方法を学べる”ウェビナーを開催
~勝てるインハウスマーケチームの作り方とホワイトペーパー×運用型広告~